fc2ブログ

無知の知


RO tiamet鯖在住  適当に好き勝手書いて行くブログ

来た来た来た来たー!ついに待望の前衛仕事が回って来たぞ!

はろー!

わしの騎士子のMHPは16000まであるぞ!

って事で、○ーのさんに
装備を借りて「トール3F前衛」に連れて行ってもらったんだな!

俺・・・ホントはずっと前衛がやりたかったんだ・・・。

「○○タンは俺が守るお!」

ってのをやりたかったんだ・・・。

トール3F装備

・・・。

装備を貸してくれた、にー○さんが廃人なのは確定的に明らか!!!

前衛は1回くらいしかやったこと無いけど、

この日を夢見て、 「タナトス臨時対策スレ」などをロムり続け、研究してきた、
僕の脳内Pスキルが爆発するはず!

とりあえず、
前衛は星武器でタゲとった後に「フォーチュンソード」に持ち替えてぼっ立ち!
SG中は動かない!

と、云うのが主な仕事なのを僕は知っている!

そうBBSに書いてあったから間違いない!そうに違いない!

PT構成
「ハイプリ×2 ハイウィズ(オーラ) 騎士子」
騎士トール3F

が・・・現実には持ち替えとかやってる余裕など無い!(心の)

「サラマンダ」のパワフルさは異常!

1体出てきただけで、

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


「オートカウンタ!」「オートカウンタ!」「オートカウンタ!」「オートカウンター!」

ACACACACACACACAACACACACACACACACACAC!!!


騎士トール2

うああああああああああああああああああああああああああ!

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/



ACACACACACACACACACACACACACACACACAC!

AC1.jpg

GM「あ・・あの・・?^^」(注:心の声)

俺 「ACACACACACACACACACACACACAACA!」

AC2.jpg


GM 「とろnさん・・もう戦闘終わってますので先に進んで頂けると ^^; 」

俺 「ACACA・・・・!? はっ !!!???」

とか、
あまりの恐怖に戦闘終了後に誰も居ない所でAC連打してたりと超恥ずかしい。

ひ・・・ひぃ・・・すすすすいません (こここれはままままさか・・・BL入りですかぁ~!?)

PTM 「YES!YES!」
 (注:心の声) 



後、SG中は動いては行けないというので、
動かないように頑張ったんですが、

エフェクトonだと何も見えないもんで、結局offにするわけですが、
「SG」が無詠唱的な速度で飛んでくるので、
いつの間にか出ていているので気がつかずに動いてたりするわけで・・・。

PTM 「SG出たら動かないでね ^^;」

俺 「は・・はいいいいいい!」
(こここれはもももしかして晒しスレ行きですかあぁ)

PTM 「YES!YES!YES!」 
 (心の声)



とかもうね、燃えました・・・、
ある意味トールで燃え尽きました・・・。
前衛がこれはど大変だとは思いませんでした。

今まで前衛はタゲ取った後、ニコニコ見てるもんだとばかり思ってました。


そんなこんなで基本スリーパを狩りつつ、

ヘ゜コ騎士子98

やっとこオーラロードへ。

転生後のステは、VIT=AGI で大安定だな!

前衛俺硬TEEEEEEE ! だな。
って言ったら。

「それパラでよくね?」

見たいな事を言われましてね。
そー言われてみればそうだな。

・・・。

まさか最近主流の壁が LK→パラディン に移行していたとは!?

ヒ゛ックホーン

確かに見た目も騎士に比べると凄くデカクて派手に見える。
なんだあの 「ビックホーン!突進!」 見たいな角は!?


俺の住んでる所は田舎だから情報伝わってくるのが遅いんです。

俺の中じゃまだタナトス臨時は終わって無いのさ!

見たいな!?!?なんだそれ!?
LV98とかで気がついてももう手遅れなんだからっ。
いつの間にかLKがいらない子になってたなんて・・・。

そりゃあLiverobbsで「ロードナイト強化要望スレ」が立つってもんですよ。
このスレはLKの夢がつまってるようなそうでもないような感じで、
最近では大変面白く読ませて頂いています。

スレの内容としては、

LKの火力は後衛には遠く及ばないし、
壁としては劣化パラディン。

なんでも中途半端で使い道が無い。
なので、もっとLKを強化すべき!

と言った内容ですが、これには激しく同意。

以下スレより抜粋

ロードナイトブレード
消費SP5 持続30分 ATK+5000

ピアース2
大型に300%×30発 中型に300%×29発 小型に300%×28発

グレイトマグナム
15×15の範囲MB。使用後ATKが30倍になり攻撃に火属性付与

抜粋ここまで。

↑この辺りのスキルを実装すべき!

・・・
















ね・・・ねむい・・・

今日はもう寝よう・・・。



FC2 Blog Ranking




Top

HOME

とろん

Author:とろん
RO : tiamet在住

「ご意見・苦情・応援」
などは下記のメールフォームからどうぞ。

メール欄にアドレスを記載して頂ければ、
多分お返事いたします。

返信が要らない場合は仮のアドレス
を登録しないと送信受付が出来ない
ので、「aaaa@fc2.us」(「」は除く) など
架空のドメインをメール欄に入力し送信して
下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: