FC2ブログ

無知の知


RO tiamet鯖在住  適当に好き勝手書いて行くブログ

今更テコンキッド

突如どこかの神のお召しぼしによって「ソウルリンカー」が
作りたくなったTT君ですこんにちわ。

目標ステは I > D=V を目指すので、
ちょっと序盤が辛そうですが、完成さえすれば、
「MVP見てからエスマ余裕でした」とかそんな感じになってるかと思います。

str1ですが、半年ほど前にもstr1のINT型Sノビを作ったので、
まあいつもの、ロッカー→ウルフ→メタリン コンボ 
どうにでもなるかと思われ・・・

・・・
ました

・・・

が、作って見ておいらビックリ、

ノビ時代 → ロッカーを20分殴る → LV12で転職

で、ここまでは良かったのですが、
テコンキッド「短剣」装備できねえうぇwww

今まで色々なキャラの1次職時代を支えてくれた
「さきえるの強いファイアマインゴーシュ」が全く機能しません。
ついでに、今までシーフ系しか作らないぜ!
と思って装備を揃えていたかいもあり、装備が大変なことになっています。

ケンセイ装備


んでまあ、
str1の素手ゴロで「ウルフ」を殴るのは暴挙なので、
「インベクリップ」でインベナム連打+餅連打で 

ウルフ20分狩る → lv30 → 飽きる

幾らソロTerの僕でもウルフ20分も狩れば飽きがくるってもんです。
さて・・・フルフはさて置き、この先僕が取る道は3つ選択肢があります、

1 ヒルウィンドで壁してもらって、
  楽しい休息+「LV5アーススパイクスクロール」でLV上げ

2 エンシェントマミーで壁してもらって、
  「ブラギ」+「支援」+「イグ葉連打」でLV上げ

3 鬼のソロ素手ゴロ
(ステゴロ)

ってことで、ギルドメンバーに

stR1のケンセイ


と、脅しを掛けたのですが、彼らはまるで怯む様子を見せず、
「やれるもんならやってもらおうか」と、いった感じの空気を感じ取ったので、
僕はすばやく「タイリギ」で走り去り、
そのまま僕の故郷「アインブログ」まで完走しました。

好きに狩って好きに休む!
ソロプレー最高ーーー!!

HA HA HA !!!


あ・・・あれ?なんか目から水が

・・・

アインブログはホコリっぽくて困るぜ。



ケンセイ武器落としたSS


テコンキッドは「ストリップウェポン」されてもへっちゃらです、
なにせ素手だから。

しかし、教本まで使って狩り始めること5分後・・・
何か様子がおかしい事に気がついたのです。

「メタリン分が足りない!」

明らかにメタリンの数が少ない!!!!!!!!!

ま・・・まさかこの前のパッチでメタリンの数を減らしたんじゃないだろうね?
ガーンホーーーウウ!

一体何を考えているんだ??ソロTerを根絶する気か!?

ん?・・・この場合はグラビティなのか?

いや・・この際それはどうでもいい。

その後、すばやく狩り場サイトを調べたトコロ、
なんとメタリンの数が25体まで減少していました。

ヒ・・・ヒドイ。嫌がらせだ!

一瞬署名運動をしようかとも考えましたが、
他のMAPに人知れずメタリン君が生息している可能性も考え、
ちょっと調べて見たところ・・・

なんだよ・・・あるじゃねえか「リヒタルゼン↑」にメタリン70体沸きのMAPがよぅ!!

さっきアインを故郷だと言ったがありゃ間違いだった、
ホントは俺の故郷はリヒタルゼンなんだよ。

ってことで「リヒタルゼン↑」「おいしい魚」を文字通り連打しながら
メタリンを1時間ほど蹴り続け、

lv43/31 に なったところで今日は眠いのでもう寝ます。

それではまた会う日までさようならノシ



FC2 Blog Ranking

急いで書いたので、酷い文章になっていたら申し訳ありません。
見直している時間がないので、おかしなところは後日修正しようかと思います。
今日はテコンの神の他に、ブログランキングの方もちょっと頑張ろうかという神も
降りてきたので、気が向いたら押していって下さい。(↑の奴ね)

Top

HOME

とろん

Author:とろん
RO : tiamet在住

「ご意見・苦情・応援」
などは下記のメールフォームからどうぞ。

メール欄にアドレスを記載して頂ければ、
多分お返事いたします。

返信が要らない場合は仮のアドレス
を登録しないと送信受付が出来ない
ので、「aaaa@fc2.us」(「」は除く) など
架空のドメインをメール欄に入力し送信して
下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: